SSブログ
メイキング ブログトップ

タイトルバナーイラストのメイキング。 [メイキング]

こんにちわ。

漫画・イラスト庫 本館の新しいタイトルバナーを作成しまして、

今回描いたイラストのメイキング的な事をしてみたいな、いや、してみようかな・・・

・・・と思いまして、衝動的にメイキング的な事をやってしまいました(^^;)

思いのほか、画像が多くなってしまったので、表示が少々重くなるかもしれません。

恐縮でございますが、ご了承下さいませ。 

長くなりますが、続きを見て頂けますか?


タグ:メイキング
nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

変わらぬ想い [メイキング]

▼海の公園にて。(画像加工済)905×1280ピクセル
海の公園にて。(画像加工済)

漫画・イラスト庫【STUDIO EXCALIBUR】にて発表致しました、

小説「枯れ葉の流れ着く先」(by タッチおじさん)の挿絵用に描かさせて

頂きましたイラスト「海の公園にて。」を描く際に聴いていた、

Glenn Medeirosの「Nothing's Gonna Change My Love for You」

(邦題:変わらぬ想い) この曲を聴きながら、イメージを高めて描きました。

この曲のプロモーションにもイメージを貰って、小説の1シーンを思い、

この絵自体のBGMの様なイメージを考えていました。

(個人的意見にて、ご了承下さいませm(__)m)

~それでは、また。~

参照:小説「枯れ葉の流れ着く先」(by タッチおじさん)

関連記事:漫画・イラスト庫【STUDIO EXCALIBUR】:小説イメージカット(2)


nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
メイキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。